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中途採用
バックオフィス業務 経理業務サポート

仕事内容
社内体制強化に伴いバックオフィス業務全般をサポートしていただく事務職を募集いたします。
・採用受付、日程調整、入社手続き対応
・請求書対応
・決算業務
・支払業務
・データ入力
・文書管理対応
・社内備品管理、発注対応
・商品整理等
必須条件
基本的なPCスキル(エクセル、ワード)
歓迎条件
・人のサポートをするのが好きな方
・集中力が高くコツコツ作業を進められる方
・効率的に物事を判断し、処理することが得意な方
・タイピングが得意な方
募集要項
- 職種 / 募集ポジション
- バックオフィス業務 経理業務サポート
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与
- 非公開
※経験・年齢・前給を考慮の上決定します
- 勤務地
- 135-0091
東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル7F
- 勤務時間
- 10:00~19:00(休憩1時間)
- 待遇
- ◆交通費支給(上限月5万円迄)
◆残業代支給
◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆社員割引(50%引き)
- 休暇
- ◆月9日(5月・8月は10日)
◆年間休日110日
◆春夏冬の季節休暇各3日
◆年次有給休暇(初年度10日)
- 採用人数
- 1名
- エントリー方法
- ◆下部「お問合せ」よりご応募ください
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