RECRUIT

中途採用

バックオフィス業務 経理業務サポート 

仕事内容

社内体制強化に伴いバックオフィス業務全般をサポートしていただく事務職を募集いたします。

 

・採用受付、日程調整、入社手続き対応

・請求書対応

・決算業務

・支払業務

・データ入力

・文書管理対応

・社内備品管理、発注対応

・商品整理等

 

必須条件

基本的なPCスキル(エクセル、ワード)

 

歓迎条件

・人のサポートをするのが好きな方

・集中力が高くコツコツ作業を進められる方

・効率的に物事を判断し、処理することが得意な方

・タイピングが得意な方

 

募集要項

職種 / 募集ポジション
バックオフィス業務 経理業務サポート
雇用形態
契約社員
給与
非公開
※経験・年齢・前給を考慮の上決定します
勤務地
135-0091
東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル7F
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
待遇
◆交通費支給(上限月5万円迄)
◆残業代支給
◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆社員割引(50%引き)
休暇
◆月9日(5月・8月は10日)
◆年間休日110日
◆春夏冬の季節休暇各3日
◆年次有給休暇(初年度10日)
採用人数
1名
エントリー方法
◆下部「お問合せ」よりご応募ください

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